明日がいよいよ水曜見ナイトがスタートする日!

特集テーマは「新潟はラーメン王国だ!」

ということで、今日のメッセージテーマは

「おすすめのラーメン店教えてください!」でした。

 

いや~たくさんのお店を知ってるつもりでしたが

皆さんから届く膨大な数のメールの6割ほどは

「え!知らない!」 「食べたことない!」もの

ばかりで、ひじょ~に楽しく読ませていただきました(^^)

 

 

皆さん本当にラーメンが大好きで、詳しいですねぇ♪

どうもありがとうございました!

 

 

今日のスタジオに届いたのは!!

ラーメンではなく、これまた大人気のロールケーキ!

2011042611200000.jpg

ガトーシェフ三昧堂さんの「米粉の苺ロール」です!!

越後姫とごきげんたまごの絶品コラボレーション。

新潟市西区のガトーシェフさんで大好評販売中(^^)>

 

そして今日は番組内でもお知らせしたとおり

番組終了後、ホテルイタリア軒マルコポーロで

ごきげんたまごオムライスを食べに行きました(^^)

2011042612360000.jpg

結局ね、近藤さんも行ったんですよ。。ww

2011042612370000.jpg

一日20食限定のこちらは今週28日まで!!

さっそく放送を聴いて来てくださったリスナーさん!

予想以上の盛況でオムライスが売り切れてしまい

食べていただけなかった方も。。。(;;)ごめんなさい。

せっかく来てくださったのに・・・本当にすみませんでしたm(__)m

 

でも・・・でもでも!!

近藤さんと伊勢は久しぶりにリスナーさんに

お目にかかれてお話ができて

本当にうれしかったです!!ありがとうございました!!!

またゲリラランチ、したいです。

 

 

明日の夜七時は!

美味しいラーメンがたんまり出ます!

被災地宮城県に新潟のラーメン屋さんが

熱い気持ちの一杯を届けるドキュメントもあります!

 

どうかどうかご家族皆様でご覧ください(^^)

水曜見ナイト がんばらないと(^^)>

 

 

http://ameblo.jp/isemizufo/

伊勢みずほオフィシャルブログも見てね★