きょうは「フレンドリーシップの日」だそう。

 

 

IMG_3723.JPG4月14日「よ・い・よ友達」の

語呂合わせからだそうで

・・・

でも「よいよ」なら

何でも「よいよ」

じゃ、ないか!?

ってことで

 

きょうのテーマは

「○○ってよいよ!」となりました。

 

 

 

私は「自転車ってよいよ!」

 

今朝、娘を自転車の後ろに乗せて保育園に送り、そのまま出勤した私。

車の中より、ダイレクトに春のやわらかさを感じました。

 

 

皆さんからは

「春はよいよ!」はもちろん、「孫はよいよ!」「親友はよいよ!」「ラジオはよいよ!」

 

そうですね、これもいい!あれもいい!って皆さんからのメッセージを読みながら

「よいよ!」ってものがたくさんあってうれしくなりました。

 

 

 

さて、近藤さんの「よいよ!」

 

IMG_3724.JPG新人研修って

よいよ!

 

一生懸命な姿に

心が洗われます。

 

そう、いつのまにか

初心を忘れ

なあなあで

過ごしちゃうんだわ。

 

 

IMG_3725.JPG

このピュアな笑顔に

忘ちゃってたものを

ちょっと

思い出すのです。

 

新人の新海史子アナ

 

近藤さんたら

鼻の下、完全に・・・

 

 

 

 

さてさて、4月は新しい風がたくさん吹いてきます。

 

 

番組も一部コーナーがリニューアルしておりますが、いかがでしょう?

ぜひ、ご意見ご感想をお寄せくださいね。

 

 

「ナオコ夫人の恋人」

今週は新コーナー「占いで絶頂!」が始まりました。

ファンタジア マダム瑛子が みなさんのお悩みにこたえます。

 

IMG_3722.JPG

マダム瑛子

 

西洋占星術

タロット

数秘術に

姓名判断

易などなどによって

あなたの

未来を照らし出します。

 

 

 

いや~ とにかくすごいのですよ。

スタジオに到着しだい、スタッフのお誕生日を聞き

ズバリ、バサリ!とその人の性格や今置かれている状況を言い当てたのです。

 

迷える子羊の皆様!どうぞ、そのお悩みをマダム瑛子に打ち明けてみてください。

生年月日や出生地なども教えてくださいね。

ついでに、ナオコ夫人もかなり高飛車にあなたのお悩みにこたえてあげてよ!

 

* ファンタジア マダム瑛子には

「占い師の部屋」というサイトから直接お悩み相談することも可能です。

検索サイトで「占い師の部屋」と検索してみてくださいね。(こちらは有料です)

 

 

 

さて、「日本酒はよいよ!」と声高らかにうたいたい私、

実はきょう、こんな取材もしてまいりました。

 

 

IMG_3765.JPG 満面の笑み (^0^)

 

珍味ではこんな顔は

いたしません。

カウンターの上には・・・

 

詳しくは来週!

ごきげんよ~!