数々の人気コーナーを産み出してきた

近藤丈靖の独占!ごきげんアワー。

 

中でも、「聖朋子教会・懺悔の部屋」は、

先代のパーソナリティー、和田朋子さんによる

シスター朋子が反響を呼び、

話題になりました。

 

今日、その懺悔の部屋が復活!!

何故って・・・

  同じトモコだから(^_^;)

「聖知子教会・懺悔の部屋」。

今後は月一度、トモコ・デトックスのコーナーで

シスター知子として頑張ります!!

sisuta.JPG

 

煩悩だらけの修道士は、引き続き登場しますよ♪

 

ということで、今日のテーマは謝りたいこと。

特に奥様に謝りたい!という旦那さんが多かったですね~。

ちょっと分かるかも・・・という内容から

ええ~!!と驚くものまで

楽しませていただきました。ありがとうございました。

 

この人も謝りたい!? 

stantei.JPG

いえいえ、

頭を撫でているのは

あのお方、

そう、

大杉りささん。

今日はごきげん探偵社のコーナーで

NDN・新潟市動物愛護推進員としてボランティア活動しているりささんが

避難所のペット環境について伝えてくれました。

新潟の避難所のペット環境がかなり充実していることや

これから気をつけなければいけないことなどが分かりました。

 

皆さんの知りたいこと、

是非、ごきげん探偵社にご依頼ください。

お待ちしております。

 

メール goki@ohbsn.com

FAX    025-233-7033

 

さて、先週からBSNテレビ金曜パラダイスがリニューアル!

ハガキにたなぼたクイズ希望と書いてお送りください。

スタジオから電話をかけさせていただきます。

簡単なクイズに答えて、豪華な賞品をゲットしてくださいね!

当日はパソコン・携帯からも応募できますよ。

http://www.ohbsntv.com/kinpara/index.html

 

沢山のご応募お待ちしております。

ごきげんのアイドル、りんりんちゃんも登場しますよ。