新年度が始まって

リスナーの皆さんの生活にも様々な変化が

あるみたいだなぁ・・・と!いうことが

よくわかる「5のつくフリーテーマ」の日でした(^^)

 

お子さんの入学式。

被災地で迎えた誕生日。

大人になって初めて見た毛虫。

年末ジャンボ宝くじの当選未確認だった!

これまでの女性遍歴。

ふきのとうをバケツ3つ分とった!

 

などなど

私はフリーテーマの日が大好きです。

「素」のリスナーさんが垣間見える気がして。。。

 

たくさんのメッセージ

ありがとうございました!!

 

やはり震災関連のメールも多かったです。

ひとつひとつ読んでみても やっぱり

 

今、みんなが本気であることが伝わってきました!!

このパワーよ 届け!被災地に!!

そんな思いで読ませていただきました。

 

 

 

近藤さんの地域愛も素晴らしく

今日来ていたTシャツはこちら。

2011040512030000.jpg

「岩船」の方言が書かれているもので、

もともとは白かったんだと思いますが、

おそらく長いこと愛用していると見えて・・・じゃっかん。。。

そんな近藤さんが、素敵なんですけどね(^^;)

 

 

今日からリニューアルした「新潟ごきげん応援団」!!

2011040511240000.jpg

ごきげんたまごで新潟を元気にしたい!そんなコーナーです。

今日はシュタープの根岸さんとボン・オーハシの松本さんが

来てくださいました。

「オヤジの宴会みたい」な放送になってしまったこと。。。

失礼しました(^^;)

 

2011040511310000.jpg

何回食べても「うまい!」 ごきげんたまごの卵かけご飯!!

是非一度お試しください。

2011040513530000.jpg

スーパーマルイさんで好評発売中★

2011040513490000.jpg

放送終了後、マルイの女池店におじゃましました~!

奇跡的な出会いもありました。この模様は来週お送りします。

 

 

もうひとつの新コーナー

「魚よければ全てよし!」ではミスターマリーンが登場。

皆さんに「へ~!」と「やったー!」をお届けできる

コーナーにしていきたいと思っております(^^)

来週からもご期待ください!

魚博士のミスターマリーンに、

おさかなの質問なども是非お寄せ下さい♪

 

 

出来るだけ毎日更新中です!

こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m

http://ameblo.jp/isemizufo/

伊勢みずほオフィシャルブログ