新潟県内のサークルKでいよいよ発売されます。

何が発売されるのかというと・・・

近藤さんと私、水島の理想のお弁当!

DSCN9645.jpg

サークルKの田浦さんにお越しいただき、

お弁当について熱く語り合いました。

 

ついに完成したお弁当がコチラ!

★近藤さんの欲張り満腹弁当★

 豚のしょうが焼き、デミハンバーグ、エビフライ、コーンクリームコロッケ、

 チーズチキンの大葉巻・・・バラエティに富んだおかずに、

 ごはんも270gとたっぷり!!

 

★水島のわっぱ飯弁当★

 真鯛のアラからとった出汁で炊き上げたご飯に、

 粗ほぐしのトラウトサーモン、醤油でやさしく味付けしたキノコ、あさり、

 たまご、三つ葉をトッピング!!

 

2月15日火曜日~期間限定発売です。

ということで、今日のテーマは理想のお弁当&思い出のお弁当。

 

お好み焼き弁当。

焼きそば弁当。

愛妻弁当。

ストーブの周りで皆で食べたお弁当。

 

など沢山のメール、FAXありがとうございました。

特に面白いな~と思ったのは、

お母さんの仕返し弁当。

 

母親とケンカした翌日のお弁当は、

  冷奴のみ。

  生米のみ。

など、お母さんはお弁当で息子&娘に仕返し。

思わず笑ってしまうほのぼのメッセージ、ありがとうございました。

 

オンエアでは言えなかったのですが、

ジ~ンとしてしまうメッセージもありました。

もう他界してしまっているので、二度と食べられないけど、

お母さんの卵焼きが忘れられないというメッセージ。

私も早くに母親が他界してしまったので、

痛いほど気持ちが分かって、涙が出そうになりました。

私も母の卵焼きが忘れられません。

 

 

 

さて、様々な思い出があるお弁当ですが、

近藤アナと私の理想のお弁当は、2月15日発売です♪

 

今日は、番組終了後、

お弁当対決のテレビCM撮影がありました。

DSCN9646.jpg

 

撮影の様子です。

DSCN9647.jpg

近藤さんの顔、特に目に注目してください!

DSCN9648.jpg

どんなCMになるのか、楽しみにしていてくださいね。

 

来週11日のBSNテレビ金曜パラダイスでは、

このお弁当の内容を詳しくお伝えします。

近藤アナウンサーの素敵なメッセージもありますので、

ごきげんリスナーの皆様、是非、見てくださいね。