先日ボツになっていたテーマが復活!

 

「あなたのお詫びしたいこと。 

  近藤・伊勢がかわりに謝ります。」

 

ということでた~くさんの謝罪文が届きました!

圧倒的に男性リスナーさんからの謝罪が多かったのが

印象的でした。 おイタさんが多いのね(^^)

 

私の謝罪は友人の新築の家でトイレの

ペーパーホルダーをバキッと壊したまま

だまって出てきてしまったこと(;;)ごめんなしゃい。。。

 

早番遅番が担当できずにアナウンス部に申し訳ないと

日ごろ感じていた胸の内を公開した近藤さん。

今日はお店の名前の言い間違いで謝罪。。。

皆様どうかお許しを(^^;)

 

 

さてあさってはいよいよ節分です。豆まきちゃんとしますか?

 

皆様のもとにた~くさんの福がやってきますように!!

 

 

そして動物たちにもね。。。

 

今日のアニマル学園でご紹介しました

保健所に寄付された断熱材がこちらです。

044.JPG

想像以上に素晴らしいものでした。新潟市のある女性が

個人で寄付したものです。頭が下がります。

 

この施設には新しい飼い主を切望する犬や猫が

今もたくさんいます。どうぞ関心をもってください。

http://ameblo.jp/isemizufo/entry-10781412995.html

現状を取材したものです。(伊勢ブログ)

 

 

そして今日はお知らせが二つあります。

「ごきげんたまご」の4個パックが今日から発売開始!

 

 

DSC00450.JPG

県内のスーパーマルイ23店舗にありますよ(^^)

 

 

さらに

「伊勢みずほと行く糸魚川ツアー」が決まりました!!

詳しくはhttps://www.ohbsn.com/event/itoigawa/

ツアーならではの内容盛りだくさんツアーです!ぜひ(^^)

 

お笑い豆まき写真館をこちらにアップしますね!

なかなかいい写真撮れました。

http://ameblo.jp/isemizufo/

伊勢みずほオフィシャルブログ

 

今日も一日どうもありがとうございました。