サッカーアジア杯準決勝。

日本が宿命のライバル、韓国に勝ち、決勝へ進出!

ということで、今日のテーマは

宿命の対決。あなたにとってライバルとは?

 

姉。

友人。

毎日のウォーキングで見かける人。

岡田将生さん。

安住紳一郎さん。

などなど(*^_^*)

 

今日のごきげんでは実際に対決もしました。

 

 それは・・・

   

                     タケヤス・トモコのお弁当バトル!

  mizushi.JPG  kondo.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近藤さんのご飯もおかずもたっぷり&がっつりの欲張り満腹弁当と

水島の真鯛のアラからとった出汁で炊き上げたわっぱ飯弁当との対決。

 

今回は、1分間のPR対決!

近藤さん側にはレミさん。

水島側にはケイさんという女性がそれぞれ応援演説を行いました。

その結果・・・。

DSCN9605.jpg

 

サークルKの澤口さんのジャッジで水島が勝利(*^_^*)

やったぁ~!!

でも、この勝負、ここからが本番なのです。

皆さん、どちらのお弁当が食べたくなったか、

メール、FAXで投票をお願いします。

 

メール goki@ohbsn.com

FAX    025-233-7033

 

★近藤さんの欲張り満腹弁当★

 豚のしょうが焼き、デミハンバーグ、エビフライ、コーンクリームコロッケ、

 チーズチキンの大葉巻・・・バラエティに富んだおかずに、

 ごはんも270gとたっぷり!!

 

★水島のわっぱ飯弁当★

 真鯛のアラからとった出汁で炊き上げたご飯に、

 粗ほぐしのトラウトサーモン、醤油でやさしく味付けしたキノコ、あさり、

 たまご、三つ葉をトッピング!!

 

是非、ご応募ください。

抽選で5名の方に番組特製ごきげん新春ステッカーをプレゼントします。

締め切りは28日(金)です。

お待ちしております!

 

お弁当は、県内のサークルKで2月15日(火)発売です。

 

 

対決ムードでメラメラ燃えていた?スタジオに

いつもの穏やかさを運んできてくれたのが、ぴーちゃん。

新潟交通くれよん万代の須川さんです。 癒される~!

DSCN9606.jpg

トルコとグアムのツアーを紹介してくれましたよ♪

 

詳しいお問い合わせ お申し込みは

新潟交通 くれよん万代

TEL 025-245-1116

 

 

そうそう、今日から新潟伊勢丹で大沖縄展が始まりました。

「もう、行ったよ!」という方いらっしゃいますか?

私も期間中足を運ぶ予定です♪楽しみ~!!

大沖縄展の魅力は、

今週のBSNテレビ金曜パラダイスでも紹介しますので、

是非ご覧ください♪

https://www.ohbsn.com/otonatabi/