はいたい~!

昨日まで取材で沖縄に行ってました。

DSCN9560.jpg

新潟伊勢丹で今月26日水曜日から始まる

大沖縄展の取材だったのですが、

沖縄は人も気候もあったたか~い場所で、

すっかり魅了されてしまいました♪

 

オープニングで近藤さんに食べてもらった沖縄土産が

コチラ!

 DSCN9590.jpg

沖縄新名物「天使のはね」。

食べても音が出ない軽~いチップスです。 

DSCN9589.jpg 

 ヒドイ例えをしていた近藤さんですが(^_^;)

「何故かやめられなくなる」と食べ続けていました。

スタッフにも大好評でしたよ♪

 

DSCN9542.jpg

ちなみに沖縄では  

       

      フルーツたっぷりのタルトや

       

DSCN9544.jpgDSCN9550.jpg

 

      フレッシュジュースなど

   

    美味しいものを

    いっぱいいただいてきました♪

 

全て24日(水)から新潟伊勢丹で行われる大沖縄展で新潟で楽しめます。

詳しくは21日(金)と28日(金)のBSNテレビ金曜パラダイスをご覧ください!

 

沖縄は期待通りの旅だったのですが、

沖縄から帰ってから

近藤さん、

ゴゴラクの石塚かおりさん、

ニュースな時間の小尾浩子さんと一緒に行った映画が・・・

期待ハズレだったのです(^_^;)

期待が大きかっただけに・・・残念。

でも、皆で観たので、かえって盛り上がりました♪

ということで、今日のテーマは期待ハズレだったこと。

 

福袋。

コンサート。

可愛いと言って紹介された人。

旦那。

などなど。

 

大笑いさせていただきました。

皆様ありがとうございました。

 

今日のTHE近藤スペシャルはイケメンテナンス。

心理学のプロ、新潟青陵大学大学院の碓井教授と

男心を掴むプロ、クラブ迎賓館のオーナー、風間さんに

アドバイスをいただき、「男らしさ」について追及しました。

女心をつかめる男らしさ・・・勉強になりました。

 

トモコ・デトックスは「香りで癒されよう!」ということで、

新潟市中央区新島町通にある「香り小町」さんにお邪魔しました。

DSCN9492.jpg

お香をはじめ、香木、線香、フレグランス、アロマオイルなど

香りに関するものが販売されている香りの専門店です。

大正ロマンを感じさせるオシャレなお店!

2010 NIIGATAショップデザイン賞にも輝いたこちらのお店には

カフェスペースもあります。

DSCN9498.jpg

川崎誠さんが

「お年寄りが長生きして良かったと思える街にしたい。」と

力強くおっしゃっていたことが印象的でした。

 DSCN9497.jpg

川崎さんが笑顔で迎えてくれると思いますので、

是非、気軽に立ち寄ってみてください!

DSCN9496.jpg

 

 ★今日ご紹介した「うさぎ香」を5名の方にプレゼントいたします★

ご希望の方は ごきげんアワーまで!

 メール goki@ohbsn.com

  FAX  025-233-7033

本日中にお願いします!

ご応募お待ちしています。