昨日、公開放送で

2011年を華々しくスタートさせたごきげんアワーですが、

私、水島知子は今日が仕事始めでした。

皆様、改めまして・・・

明けましておめでとうございます。

年賀状をくださったリスナーの皆さんありがとうございました。

昨年は皆さんに助けられっぱなしの一年でしたので、

今年こそは、少しでも皆さんに恩返しできるよう、頑張ります!!

DSCN9489.jpg

仕事始めの第一声はちょっぴり緊張しましたが、

なんだかんだ言って男らしい近藤さんに助けられました(*^_^*)

 

そのなんだかんだ言って男らしい近藤さんが 最も楽しみにしていたのは

今年最初の ジャパネットたかたのコーナー。

そう、あのお方の登場です。

DSCN9488.jpg

今年も相変わらず可愛いりささん。

ちなみに、モーニングカフェは3日から放送でした(*^_^*)

 

今日のごきげんはフリーテーマ。

新年の抱負などを書いてくださる方が多かったのですが、

今日はJRAも一年の幕開け、中山金杯の日でした。

近藤さんの予想を聞かせて欲しいというメールもいただいたきました。

ウキウキと楽しそうに予想をしていた近藤さん。

DSCN9491.jpg

 

皆さん結果はいかがでしたか?

 

 

THE近藤スペシャルはレンタル近ちゃん。

新潟市中央区古町の老舗のお蕎麦屋さん「藪そば」で

一日店長を務めました。

 

お給仕のほか、まかない料理をつくるなど

しっかりお手伝いできたようです。

 

依頼主のゆってぃーさんとお母さんも大満足。

お二人の優しい声が印象的でした。

それにしても、お蕎麦が美味しそうだった~(*^_^*)

 

 

トモコ・デトックスは歌い初め。

小学2年生の少女と対決しましたが、

惜しくも敗れました(^_^;)

 

今日もたくさんのお便りありがとうございました。

今年も皆様のお便り命です(*^_^*)

どうぞ宜しくお願いします!

 fuji.JPG

今年の元日に撮影した富士山です(*^_^*)

青空に雪化粧した富士山・・・美しい!

2011年も皆さんにとって良い一年となりますように・・・!