月曜はスポーツライター 斉藤氏のサッカーコーナー
今日から10月!ということで、J1リーグも残り7試合です。アルビは4連敗で足踏み状態が続いています。週末の浦和戦は1-0の惜敗。粘りに粘った試合でしたが、「悔しい」結果となりました。しかし、これまでの敗戦とは違う何か光明もあったようです。けが人続出、出場停止と苦しい台所事情ですが、残り試合で今季のアルビの集大成を見せてほしいです。
そして、この試合は大きく布陣が変わりました。そんな中、斉藤氏が選ぶMOMは久々の先発のMF寺川選手です!豊富な運動量で、攻撃の基点にもなっていたとのこと。
←なぜか、本日のBSN本社「お菓子コーナー」にレッズクランチなる一品が!!誰がAWAYに行ってかってきたのでしょうか??

