うん命
毎週ご好評(?)をいただいております「懺悔の部屋」
今日は、可愛らしいエピソードと共に寄せられた懺悔ネタを採用させて
いただきました。
「おしりを拭くのが苦手な息子(6才・双子の1人)は、よくパンツに茶色いものを・・・。
いつしか、洗面台の上に上り、両足を開いて股の間からのぞいて、おしりにうんちが
ついていないか、チェックするようになりました。その格好が可愛く、おかしくて、
注意せずにいたら、ファミレスのトイレでも、やっちまいました!うんこチェック!!
ちゃんと注意しなかった私は懺悔もの?!」 by 阿賀野市のりんりんさん

↑ こんな感じ。(いただいたファックスより)
・・・か、かわいいじゃあないですか!
ぺろんとおしりを出して、ケンメイにうんちをチェックする息子。
そりゃぁ、注意しちゃいけません。
そんなかわいい姿、神様からのプレゼントと思わなきゃ。
あと何年かして、お年頃になっても、このチェックをしてたら、懺悔してください。
その時は私も一緒に懺悔いたします。
さて、「うん」つながりでもうひとつ。
人生を左右する「うん命の出会い」ともいえる、就職ですが、
今、懸命に就職活動してる方も多いはず。
今日は、皆さんの「就活の思いで」を伺いました。
わが、近藤 丈靖は、銀行やインテリア業界の試験も受けていたとか。
・・・似合わないよ。あなたの銀行マン姿。お金、数え間違えそうだし。
・・・インテリアのセンス、なさそうだし。
BSNが、運命の職場だったんだよ、きっと。
就職活動中の皆様!暑さに負けず、ファイト!!!
そして、「うんめい」といえば・・・。
豊栄トマトの「ごきげんちゃん」!!!
超がつく、うんめい(←新潟弁で美味しいという意味です)トマトですが、
このたび、な、な、なんと!!!ジュースになりました!!!
もちろん、超がつく「うんめい」ジュースに仕上がりました!!!
お世辞抜き! ここまで、素材の良さそのままのお味になるなんて!!!
よくやった、関係者!!!
↑ その関係者の皆様。っていうか、ごきげんファミリーですが。
1000ミリリットル・650円で、絶賛発売!!!
お問い合わせは、豊栄農業共同組合・℡025-388-3112まで!!!
絶対、飲んでみてっ!!!
以上 ごきげんジュースで夏を乗り切ってやるっ!和田朋子でした。

