生電話~!
海の日の今日。
生電話企画の第4弾を行いました!
ありがたいことに、今回もたくさんエントリーいただきまして・・その中から約10名の皆さんとお話をさせていただきました。
いや~、ごきげんアワーリスナーの皆さんは素晴らしいですね!
男の子4児のママさんからスタートし、新婚の白黒ミータンさん、プロレス好きの越後のムラエもんさん、近藤さんが大好き?胎内のコニちゃんさん、新潟弁講座に参加してくれたあっちゃんさん、嵐が大好き!みやびちゃん、谷村マスターのおかっけ・長岡市の高橋さん、中学3年生で俳句が趣味のアイラちゃん、面白そうとエントリーしてくれた高校3年生のぺくちんちゃん、そして最後まで番組を聞いていて下さったあっちょんぶりけさん・・・・み~~~~んな、素敵な方でした!
中でも、長岡市の高橋さんとはCMを挟んで、なんと20分以上もお話をさせていただいたんです!
昨年還暦を迎えられたとは思えないほど、元気でハツラツとしていらっしゃる高橋さん。
ず~~っとBSNラジオを聴いていて下さっているそうで、おっかながりの私たちに「大丈夫よ!このまま頑張りなさい!」と、温かい励ましのお言葉をくださいました。
本当~~~に、嬉しかったです。
力になりました。
高橋さんがアドバイス下さいましたように、県内に風を吹き込むラジオ番組になれるよう、これからも精進していきたいと思います。

皆さん、どうもありがとうございました!
これからBBQに行くぞ~~!スタイル↑の、りんりんでした。
※今回、プレゼントを提供くださいました「株式会社 幻の酒」さんのHPはこちらからどうぞ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/niigata/
商品になりました、純米大吟醸酒「好縁(こうえん)」は、7月17日(木)に発売したばかりの話題のお酒。
「好縁」という言葉は作家の堺屋太一さんが名づけ親で、お酒のラベルも堺屋さんが自ら筆を取って下さいました。
好縁は、"好きな人たちと好きな話題で盛り上がり、美味しい純米酒を酌み交わしながら会話を楽しむ"というシチュエーションを想定した、甕入りスタイル。
柄杓ですくって楽しんでください。
皆さんもぜひ、ご賞味くださいませ。

