靴と近藤とバナナ
みなさんこんにちは。
週末忙しくて、体がボロボロです・・・。
今週も様々なことが立て込んでいて乗り切れるか不安・・・。
「・・・・でもそんなの関係ねぇ!!」
“小島よしお”精神で、頑張って行きたいと思います(←私が今、一番注目している芸人さん)。
でも、私以上にボロボロなものが・・・。
そう、それは近藤アナの靴。
靴本体から底の部分がべローンと剥がれてしまっているんです。
あの~・・近藤さんは、BSNラジオのメインのパーソナリティですよね・・?
イケメンだと、奥様(一部)に人気の方ですよね・・?
いいんですか・・?
やはり、このままじゃまずいということで、応急処置に出た近藤さん。
瞬間接着剤で固めるという荒技を考え付きました。
しかし、放送30秒前・・・。
結局、ミキサー(音声)の倉さんにしてもらうことに。
(なんでバナナ?)
その間、近藤さんの足はこんな状態。
瞬間接着剤とクリップで仮止めをしましたが、近藤さんはこの靴をこれからも履き続けるのか・・・!?
BSNのジャニーズ部所属の近藤さん(←そうなの?)。
みなさん、これからは足元までご注目ください!!
以上、私も“エボリューション”したい!りんりんでした。
<おまけ>
近藤さんの後ろ姿。
・・・だから、なんでバナナ?(右手)
バナナが主食?
・・・そんなバナナ!
(古っ!!!!)
月曜日は長岡出身のスポーツライター・小林信也さんの熱き提言をポッドキャストで!
ポッドキャストは携帯ではサービスしていません。パソコンでお楽しみ下さい。





