こんにちは!

 

 

かんかん照りの日、

山の国の長野から来た母と

信濃川のウォーターシャトルに乗ってきました。

 

三石IMG_1147.JPG

 

 

 

新潟は街中に大きな信濃川が流れていて

日本海に抜ける光景を見ることができます。

私も大大大好きな風景です。

三石IMG_0267.JPG

 

私自身ウォーターシャトルに

乗ったのは初めてだったのですが

風を感じながら

様々な橋の下を通ったり

 

三石IMG_0284.JPG

 

 

信濃川から新潟の街を眺めたり

 

IMG_0286.JPG

とっても気持ち良かったです。

 

 

こんな風を感じるような写真も撮れます。笑

 

三石 IMG_0287.JPG

 

思わずかっこつけてしまいました。笑

 

 

 

まだまだ近くにある新潟港の良さはたくさんあるのだなと改めて思いました。

新潟開港150周年のNIIPORTメンバーとして発信していきます。

三石 NIPPORTIMG_0531.JPG

各局のNIPOORTのアナウンサーさんとパレードのときの写真