土曜日の朝、起きて洗面台に立ち鏡をみると

 

いつも目が腫れています。

 

 

 

 

 

原因は…

 

 

 

 

 

 

 

そう、前日の金曜ドラマ チアダンで号泣してしまうからです。

 

 

 

 

 

 

 

「今日こそは泣かないぞ」、「毎回泣かされてたまるか」と

 

気合いをいれてみるのですが

 

エンディングには号泣してます。

 

土屋太鳳ちゃん演じるわかばの全力の生き様

 

ドラマを演じている若い役者さん自体に、青春を感じるというか。

 

全力ってかっこいいなぁ。

 

「できっこないをやってみるでのぉ」

 

「人のやりたいこと笑うな」

 

名言も沢山でてきます。

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいことをやるって本当に楽しい

 

私も高校生の卒業間際に強く感じました。

 

高校生時代は、素直に楽しむことができない時期がありました。

 

みんながいろいろあるんやで

 

ドラマの中でも言ってました。

 

繊細で多感な年ごろ

 

みんな、それぞれに色々なことを抱えていたんだなぁと思います。

 

そんな中ででも、一歩踏み出して

 

自分がやりたかったことをやってみる

 

それが達成できなくても、自分の思っていた結果とは違っても

 

とても楽しいです。

 

そして、そのときできた仲間は、離れていても一生ものだなと思います。

 

 

 

以上、いまやりたいこと

 

チアダンのダンスのマネをしてみたい。

 

三石でした。