みなさん、こんにちは。

 

 

 

新潟は梅雨入りしましたが

梅雨っぽくないお天気が続いていますね

 

あまりにも青空が広がっているのでこちらへ

三石 IMG_8809.JPG

 

 

そう、海です。

 

長野育ちの私にとって

数十分車を走らせるとすぐ日本海が広がる光景は

贅沢だなぁと感じます。

 

車にのって一人

なにかあったとき、なにかなくても

たまにぼーっとするために、海を見に行きます。

人間観察もします。笑

 

三石 IMG_8811.JPG

 

 

海は、いろんな人が様々な思いをもって集まる場所でもありますね。

 

 

BSNでは海と日本プロジェクト運営してますよ

新潟の海の魅力を再発見できると思います。ご覧あれ。

 

 

さぁ本格的な夏まであと少し、

海を見ながら冷えたビールを吞むぞ~beer