こんにちは~!

 

みなさんゴールデンウィーク楽しんでいますか?

お休みの方、うらやましい。

お仕事の方一緒にがんばりましょうね。

 

 

さてみなさんの

休日の幸せ

なんですか??

 

 

私は、ドラマです。

 

 

朝から

その週に見逃してしまったドラマ

1回みたものを何回も繰り返しみるのが幸せな時間です。

 

 

 

今期のTBSドラマも面白いですよね。

 

 

その中でも 

私がはまっているのは

 

花のち晴れ♪です

 

 

三石 IMG_8608.jpg

 

 

私が人生で一番ハマった大好きすぎる

ドラマ『花より男子』の10年後を描いた作品。

花男は、放送後も辛いことがあったときに

何度も何度も何度も見直して元気をもらいました。

続編ドラマ決定の発表があってからは胸が高鳴り、

はじまる直前は期待と不安で……寝られなくなるほどでした。

一応、準備として過去の作品もすべて見直しました。(何の準備なのか。)

 

 

三石ドラマIMG_7911.jpg

 

 

感想は

正直、最初は突っ込みをいれるところもあったのです。

でも過去の登場人物や懐かしい建物がでてくると興奮して声をあげ

主人公の江戸川音役の咲坂花ちゃんの演技もとても良く・・

気が付くとすっかり、花のち晴れの世界に引き込まれました。

第3話は、放送を生でみた後

次の日は 朝に3回、昼に1回、夜に3回は見直しました。笑

 

 

三石 IMG_8623.jpg

 

 

わたしは今のところ、中川大志君演じる、天馬くん派です。

(写真をとってくれた田中アナも天馬君派だそうです。)

 

これからどんな展開になるのか、楽しみです

あ~多くの人にみてほしいなぁ。そして語りたい。

オタクなみに好きなのでまたブログに登場すると思います。

お許しください。

 

見逃してしまった人は、

TBSオンデマンドTBS FREE

Paravi  でご覧いただけますよ。

 

 

そして、もうひとつ 

実はあの大人気ドラマ 「逃げるは恥だが役に立つ」が

BSNテレビ月曜日25時から再放送していることをご存じですか?

私も夜な夜な見て癒されています。

こちらもチェックしてみてくださいね。