先日、

第4回見附刈谷田川ハーフマラソン

第46回見附市民マラソンに参加してきましたよ。

 

 

三石IMG_8455.jpg

 

 

ハーフ、5キロ、3キロ、親子マラソンがあり

私は5キロ走りました。

 

 

三石IMG_8543.jpg

 

 

この日は気温が上がり25度を超えたので、

スタート地点ですでに暑く、息が上がっていました。笑

 

 

それでも走り出して

顔を上げると、

見附の山々や田畑が広がる風景が目に入ってきて

自然いっぱいの空気を吸いながら走ると

とても気持ち良かったです。

 

 

三石 IMG_8544.jpg

 

 

 

5キロ、32分でゴール~!

相変わらずのゆっくりペースです。

 

 

 

 

三石IMG_8542.jpg

こちらは応援大使として参加していた見附出身 今井美穂さん

 

 

 

一緒に走ったランナーの方や沿道の方

運営スタッフの方も話しかけてくださり

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

帰りには大好きなラーメン×瓶コーラのこのコンビ!

ぺろっと食べて帰ってきました。

 

三石IMG_8457.jpg

 

 

 

気持ちもお腹もいっぱい(走ったのに)

リフレッシュした休日でした。