みなさ~ん

 

 

こんにちは。

 

 

新年度がはじまりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

新潟県内、長ーい、雪深ーい冬をこえて

春を感じられる季節になってきました。

 

 

三石IMG_8223.jpg

 

 

冬を耐えた分、春の芽生えを感じると

幸せをより一層感じます。幸せ~heart01

三石IMG_8222.jpg

踏まれても踏まれてもめげないつくしも~heart02

(この春からドラマ花男の続編花のちはれも始まりますね。)

三石IMG_8224.jpg

 

 

私は引き続きテレビでは

水曜見ナイトを担当することになりました。

こちらはポスター写真の撮影の様子ですshine

 

 

三石IMG_7573.jpg

三石IMG_8008.jpg

 

 

田中アナがメンバーに加わって

内容もパワーアップしてお届けしていきますよ!

 

 

ラジオは月曜日のごきげんアワーのアシスタントを担当します。

 

 

みなさんに

少しでも寄り添えるような番組作りをしていけらいいなと思います。

 

新潟のみなさん、今年度もどうぞよろしくお願いします!