12月7~12日

毎年恒例となった

「キリンビバレッジBSNホノルルマラソンツアー」

 

 

くろさきハワイ①.jpg

 

 

 

くろさきハワイ②.jpg

 

 

まああああああsign03

天気がよろしいことcryingnote

 

 

 

まずは

ホノルルマラソンのゼッケンをもらうために

コンベンションセンターへ!!

 

 

そこでなんと有名人に遭遇sign03

 

くろさきハワイ③.jpg

 

今井美穂さんhappy02shine

プライベートで走りに来ていた今井さんが

私の前を通っていたので

お声掛けをしてパシャリcamera

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイの食事と言えば・・・

 

くろさきハワイ⑤.jpg

 

 

 

 

くろさきハワイ⑥.jpg

 

 

 

 

くろさきハワイ⑦.jpg

 

 

肉肉肉肉肉肉肉ーーsign03sign03sign03

 

肉を食べすぎて名前が肉崎になりそうでした!

 

・・・

 

ものすごく詰まらないことをいってしまいました。

本当につまりません。

こんなことを一瞬でも脳裏に浮かんだ私なんて

ブログをかく資格がありません。

大変不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

訂正してお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

12月10日

マラソン当日

スタート前

くろさきハワイ⑧.jpg

 

 

 

 

意外に下り坂がきついんですよね~weep

 

くろさきハワイ⑨.jpg

 

 

 

 

 

道中霧雨が降っていましたが、

おかげでこんなきれいなものがshine

くろさきハワイ⑩.jpg

 

 

 

 

 

ここは残り4キロ地点くらいかな~

くろさきハワイ⑪.jpg

 

 

 

 

今年は目立ったトラブルなく

参加者全員完走できましたsign03

私も過去3回で1番体へのダメージが少ない年でしたheart04

 

くろさきハワイ⑫.jpg

 

 

 

 

今回も特別協賛してくださった

キリンビバレッジ様

その他、協賛各社様には大変感謝申し上げます。

 

そして何より、

このツアーに参加してくださった皆様には

感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今回行けなかった方も、

ぜひ来年一緒に行きましょうsign03

一緒にハワイの空気を堪能しましょうsign03

 

 

 

いや~

安定に楽しかったですflair

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote