きのうは、昼前から、

BSNラジオ、65周年スペシャルウィーク最終日。

 

そして、13時からは、

BSNアナウンサークリスマス朗読ライブでした。

ご観覧にいらっしゃった当選者の方、いかがでしたか?

ご来場ありがとうございました happy01happy01happy01

 

 

そして、当選ハガキが届かなかった方、

お会いできなかったのは残念ですが、

ラジオでお聞きいただけたでしょうかsign02

 

 

ステージの雰囲気です。shineshineshine

 

IMG_2785.JPG

 

 

IMG_2804.JPG

 

 

ステージの照明は、暖色系かつ弱めで、雰囲気づくりさせていただきました。

 

 

IMG_2819.JPG

 

 

IMG_2828.JPG

 

 

IMG_2833.JPG

 

 

たくさんの方の前で、朗読を披露させていただけるのは、喜びでしかありませんsign01

 

 

IMG_2854.JPG

 

 

IMG_2894.JPG

 

 

お楽しみいただけたでしょうかsign02

 

聞いていただいた感想は、聞いていただいたみなさまにしかわかりませんが、

私たちとしては、精一杯読ませていただきました。sweat01sweat01sweat01

 

アナウンサー一同、また開催できればと思っておりますsign01

 

本当にありがとうございましたsign01