みなさま、メリークリスマス!!

 

 

 

 

ひと肌の恋しい季節です。

 

 

 

共感してくださる方も多いのではないでしょうか。

そんな方はぜひこの番組をみて気分だけでもほっこりしましょう。

(幸せオーラの嫉妬で熱くなる方もいるかもしれません。)

 

 

そう、結婚したい男性と女性が

魚沼を舞台に繰り広げられる恋愛ドラマ

お見合い大作戦です!

 

 

私この番組に潜入取材にいってまいりました。

前回の続きから…(前回のブログはこちら)

 

 

歓迎イベント当日、響きの森公園の会場には、

約2500人もの魚沼の皆さんがお集まりくださったとのこと!

お嫁さん候補が到着するのを

今か今かとうずうずしながら待っていました。

 

 

この日は雨が降り、冷え込みがとても強い日でした。

私「暖かい地域からくるお嫁さん候補はこの寒さにびっくりするだろうなぁ」

カメラマン「この寒さも含めて魚沼地域だからね。

この機会にこの寒さも一緒に存分に味わってもらうしかない!!」

そんな話をしていると…

「バスが見えてきました~」と会場アナウンスの声が。

いざ、会場にバスが入ってくるのがみえると…会場はざわつきはじめます。

 

 

三石 0012-タイトルなし.jpg

 

そしてバスが到着し

お嫁さん候補が登場すると…みなさんの視線が集中!

会場には鳴り物の音が響き渡り、一気に盛り上がりをみせます!!

 

 

 

伝統芸能やこどもたちのダンス、地元の戦隊ヒーローが

力の入ったパフォーマンスを披露する中、花嫁候補の皆さんが花道を進みます。

 

三石0013-タイトルなし.jpg

 

男性の名前が入ったのぼりを持ってアピールしたり、声をかけたりと

歓迎ムードは熱を帯び、

雨の中でしたがみなさん元気いっぱいの素晴らしいお出迎えでした。

 

 

そして、魚沼のみなさんの気合の入った花道の最後に待っているのが

魚沼の男性陣!いよいよ、ご対面です!!

 

三石0014-タイトルなし.jpg

 

みなさん、緊張しながらも笑顔です!!

第一印象はどんな風にうつったのでしょうか?

はたしてこの中から、何組のカップルが登場するのでしょうか?

 

 

放送は、年明け 1月15日(月)よる8時です!

どうぞお見逃しなく~

 

詳しくは「ナイナイのお見合い大作戦!」公式HPを見てね!