こんにちはhappy01

 

 

 

先日の会社の駐車場の様子~!

 

三石 IMG_6273.jpg

 

 

三石佳那 IMG_6290.jpg

 

 

ついに新潟にも本格的な冬がやってきました。

 

 

 

そんな中 冬ならではの中継に♪

 

 

新潟ケヤキ通り

NIIGATA 光のページェントの点灯式shine

今年で30回目、新潟の冬の風物詩ですね。

 

 

 

三石 IMG_6328.jpg

 

 

パッとひかりがつくと

お客さんからはわぁ~という歓声が。みんな自然と笑顔にshine

30年前から道行く人たちをやわらかな光で包み込んできたんですね。

 

 

 

最後に、スタッフみんなでパシャリ

 

 

 

三石IMG_6326.jpg

 

 

 

とても幸せな中継でした♪

 

 

 

でも放送が終わり

集中力が切れた瞬間、

足が氷のように固まっていることに気づきましたcoldsweats01

やっぱり、新潟の冬は寒い~~!!

見に行く方は、あたたかくしていってくださいね♪