こんにちは!!

 

 

先日、魚沼でひらかれたお見合い大作

潜入取材してきました~happy01

 

 

 

 

三石IMG_1463.JPG

 

 

いつも様々な駆け引きが行われるこの番組。

県内で前回行われた三条では、視聴率は何と!27.3%という高視聴率を記録!!

 

今回も現場ではどんな雰囲気の中で撮影されて恋愛バトルが行われているのか

気になりますよね!!

 

 

こちらは、魚沼の男性陣の様子です~!!

 

 

三石IMG_1445.JPG

 

職業や年齢は様々です

男性陣、そして周りに集まった家族の方や友人からは

なんともいえない緊張感が!!

取材側のこちらまで緊張しましたgawk

 

雨が降る中、男性陣の一言挨拶で

お嫁さん候補が乗ったバスを待ちます。

バスが到着すると・・・・!!!!!

 

この続きはまた次回のブログで(^O^)

 

 

魚沼を舞台にどんな恋愛バトルが繰り広げられるのか、

放送は、年明け 1月15日(月)よる8時ですhappy02

どうぞお見逃しなく~

 

詳しくは「ナイナイのお見合い大作戦!」公式HPを見てね!