11月もきょうで最終日、

月日が経つのは早いですねsweat01

 

先日 友人の結婚式に出席してきました。

友人のきれいな白無垢姿にうっとりlovely

晴れやかな笑顔もみることができて 

充実した時間となりました。

結婚式の後って いつも幸せな気持ちになりますよねconfident

 

 

そして2次会にも参加したのですが、

ビンゴ大会で当たりました!!

 

渡邉ペア.jpg

  shine 1等   温泉ペアご招待券 shine

 

自分でも引きの強さに驚きました(--;)

前沢牛やマスクメロン狙いだったのですが・・・

欲がないときの方が 良いものが当たりますね。

 

 

運はついてくるもの!!

この運を味方に2017年残り1か月も

充実した毎日を送りたいと思いますnote