今回の情熱にいがたは

新潟ビール醸造の須貝社長にお話しを伺いました!

 

三石1111新潟ビール醸造②.jpg

若い須貝社長は

「働いてみたいと思える会社をつくる」という想いで社長になられたそうです。

 

 

様々なビールの種類がありますが

今日の放送ではヴァイツェンをいただきました!

とってもフルーティで飲みやすかったです。

 

三石IMG_5683.jpg

 

この日の衣装は、たまたまビール色コーデに!笑

 

 

チカラの種は家族だそうです。

奥様の「やりなよ、後悔しちゃうよ」という一言がきっかけで背中をおされ

今も頑張る種になっているそうです。

なかなか、うまくいってないようにみえるときに

その一言をかけることってできないですよね。

 

放送は終わってしまいましたが

過去の情熱にいがたはこちらからチェックできます!

ぜひご覧くださいね。