遅ればせながら…

 

10月21日、22日、朱鷺メッセでお送りした「ニイガタぞっこんフェスタ」においでくださったみなさま

 

ほんと~に、ありがとうございました!

 

なじラテでもおなじみの、中澤卓也さんや

 

id_523173805.jpg1.jpg

 

イクメン金子貴俊さん。

 

 

id_523173911.jpg2.jpg

 

マエカブナカシズカの中ちゃん。

 

 

id_523174097.jpg1.jpg

 

そして、NGT48のかわいい娘たちなどなどが、会場を盛り上げてくれました。

 

おいしいものもいっぱいに、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

これからも、感謝の気持ちをお伝えし続けたいと思います。

 

BSNテレビ、ラジオを今まで以上におそばにおいてくださいね!

 

 

 

 

 

ぞっこんフェスタの次の土曜日には


「ゆうわく伝説」の公開放送を新潟日報メディアシップの20階そらの広場から。

 

 

こちらは、ゆうわく伝説のホームページもご覧いただけたら嬉しいです。

https://www.ohbsn.com/radio/programs/kaori/2017/11/020497.php

 

 

 

1509197857052.jpg1.jpg

 

次に、皆様とお会いできるのは、佐渡かな?

 

佐渡忘年会ツアーの詳細はこちらから  ↓

https://www.ohbsn.com/event/2017/09/020146.php