みなさんこんにちは!

 

 

先週は、少し遅い夏休み?早い冬休み?をいただいていましたshine

 

 

まずは、8月に生まれた友人の子供に会いに行きました!

 

三石 子供IMG_5610.jpg

 

やっと会えました 悠くん~♡

三石 IMG_5614.jpg

とってもかわいい~

そしてパワフル!!

三石 赤ちゃんIMG_5611.jpg

このブリッジがお気に入りの姿勢みたいです。笑

 

 

友達がお母さんになり

穏やかな顔でわが子を見つめる姿は

とても不思議で、とっても幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

そして高校時代の女友達と石川県金沢にも遊びにいきました!

 

 

三石 金沢IMG_5598.jpg

 

 

就活ぶりの金沢です。

外国人観光客が多く賑わっていました。

 

 

 

お着物を着て兼六園や21世紀博物館を観光したり

 

三石 着物IMG_5492.jpg

 

三石 金沢IMG_5484.jpg

 

 

 

和菓子作り体験や絵付け体験をしたり

 

 

mituIMG_5601.jpg

三石 金沢IMG_5609.jpg

おにぎりをもたせているのが私の作品ですhappy01

 

 

 

そしてこの旅でおいしいものにも出会えました。

このフルーツ大福です~!

三石 フルーツ大福IMG_5608.jpg

菓舗kazunakashimaさん

 

やわらかいもちはとろけて

フルーツの酸味と白あんの上品な甘みのバランスが最高で

本当に本当においしかったですheart04

 

 

しっかりと癒されて、リフレッシュできたので

またお仕事に励みたいと思います!