みなさん、こんにちは!

 

 

~BSN全国からあげ祭り~行ってきましたよhappy01

 

 

 

からあげIMG_5199.JPG

 

 

全国各地の12店舗の朝から行列が絶えなかったそうで

この日は、水曜見ナイトでも紹介した

もりやまさんは完売していましたweep

 

 

三石 からあげIMG_5203.JPG

 

 

こんな鳥になりきるコスプレグッツも(^O^) 珍しく?かわいい同期の姿です。

 

 

 

みついしIMG_5210.JPG

 

黒崎アナ、田中アナといろいろなからあげを食べました!

から揚げも食べ比べてみると、色や味の微妙な違い、肉の弾力さ

深いなぁと思いました。

 

さてさてイベントずくしの 秋!!

 

今週の土日21、22日は新潟ぞっこんフェスタ

朱鷺メッセで行われますよ!

 

♪選挙の日ってうちじゃなぜか投票いって外食するんだ~♪

ということで22日は選挙に行ったとはグルメも楽しめる

ぞっこんフェスタへ遊びにきてくださいね~