こんにちはsun

 

 

 

↓↓今日、情報解禁となりました↓↓

 

 

10月30日 夜8時~

月曜名作劇場で

新しい「浅見光彦シリーズ」がスタートします!

 

なんと!!

その初回の舞台が、ここ、新潟なんですshineshineshine

 

 

 

 

 

と、いうことで

先日、人生で初めてドラマの撮影現場を見学させてもらいましたhappy02

 

今回は、月潟の角兵衛獅子に隠された秘密がテーマで、

月潟の白山神社で撮影している様子を取材。 

 

 

 

IMG_8570.JPG

 

 

 

 

 

 

4代目、新・浅見光彦役は平岡祐太さんshine

そして初回のヒロインは大注目の女優・相良樹さんです!

 

お二人の演技を生で拝見!

 

 

1505997177908.jpg

 

 

カメラがまわっている時は、

息をのむような緊張感がありました。

 

 

 

 

ここは、物語のカギを握る重要なシーンのようで…

スタッフの皆さん全員が真剣な面持ちでした!

 

 

 

どんなシーンになるのでしょう~~

 

10月30日夜8時からの放送が楽しみで本当に待ち遠しいですhappy02

 

詳細はTBSホットニュースへ!!

 

 

 

これから放送までの間、随時撮影現場の様子や取材で感じたことをアップしていきますので

こちらもチェックしてみてくださいnote