なじラテ後

なぜだか思い立ち

ふらふら

東京へ

 

 

 

 

 

21時到着

オトコ4人で

お酒飲む

カラオケ行く

「こりこり」という謎のネーミングのサウナで休息

普通の銭湯チックなところでした

5時に就寝

 

 

 

 

 

9時に起床

昼食済ませ

いざ出陣じゃ~happy02sign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

黒崎弾丸①.jpg

 

 

 

 

 

横浜DeNAベイスターズ VS 読売ジャイアンツ

 

 

 

大事な大事3位攻防戦sign03

残り試合は1ケタ

1試合たりとも落とせない戦いです!!

 

 

 

 

 

この試合をどうしても観ようと

東京まで来ちゃいましたーhappy02shine

 

 

 

 

 

 

ただ、、、超満員crying

立見席をなんとか取ったものの

お客さんたくさんで立見席で見えたものは人の頭でした。

なんとか187センチの身長を駆使し、

ちょびっとだけ観ることに成功しましたが、

満員電車状態だったため

応援グッズを使えるスペースがなかったですcrying

 

人と人との間隔が狭すぎて

前にいたおじさんの頭に何度かキスしてしまいましたーcrying

前のおじさんごめんなさいcrying

でも僕のダメージも大きいのでお互い様でcrying

 

 

 

 

 

 

 

DeNAも抑え込まれ負けてしまいました。

悔しいですがこれがスポーツ

もしCSの期間に休みならまた行きたいと思いますgood

スポーツは生観戦が1番!!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

東京遠征で1番感動したことが、

 

黒崎弾丸②.jpg

 

 

「東京チカラめし」

という牛丼屋さんsign03

 

新潟にはありませんし、

東京でもどんどん少なくなってきていますが

新宿にはありましたup

 

実は大学時代の私のバイトしていた牛丼屋なのですhappy02

(私はスカイツリー店でしたが)

(私以外スタッフみんな中国人でしたが)

(会話はみんな中国語でしたが)

(ふざけて私に卑猥な中国語を教えてきましたが)

(それを連呼していたらこの世の出来事じゃないくらい爆笑していましたが)

(でもみんな良い人でしたが)

もう絶滅したと思って悲しかったのですが、

ふと見つけ即入店!!

 

まーーーーー

懐かしい味cryingsign03

 

 

 

 

 

 

 

滞在時間24時間未満の旅でしたが、

思ったことがあります。

東京って近いsign03

すぐ行けます!!

すべては気持ちが大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote