こんにちは!

 

 

先日、週刊プレイボーイの取材を受けさせていただきました!

特集は、“激うまご当地ソウルフード”です!

 

 

私がご紹介したのは

アナ部の先輩に教えてもらい、取材でもプライベートでも何度もお伺いしている

 

 

大翔龍さん、期間限定のカレーちゃんこ です!!

 

 

カレーちゃんこ みついしNG04T2R_4397.jpg

 

親方のつくる料理は定番のちゃんこ、手羽先など

他のお料理もとても丁寧に作っていて、美味しいんですよ♪

(お店を選んだ理由の1つに、取材終わった後これが食べたいhappy02)

 

 

 

 

慣れない写真撮影は・・・・

 

三石 ちゃんこ鍋IMG_4372.jpg

 

 

なかなか不自然な笑顔にポーズ・・・。笑

 

 

三石 写真IMG_4373.jpg

 

 

いつもとは違う緊張をしていましたが

カメラマンさんや記者さんが盛り上げてくださったので

とても楽しい撮影になりましたshine

 

 

 

取材後にホッとしていると

「しょっぱいもののあとには、食べたくなると思って」とおかみさんから。

 

 

アイス 三石IMG_4370.jpg

 

 

おかみさんの優しさが染みましたheart02

 

 

 

今週9月11日発売のプレイボーイ

ぜひ手にとっていただけたら嬉しいですhappy01