みなさん、こんにちは!

 

 

 

先日ある記者会見に参加しました・・・・。

 

 

 

結婚!?

 

 

謝罪!?

 

 

 

 

 

 

いえいえ

 

 

 

Nii port (ニイポート)の 発表記者会見でした!

 

 

Nii port とは?

2019年の1月の新潟港開港150周年に向けて

みなとまち新潟の魅力を発信するためのブランドです!

詳しくはコチラ

 

 

その応援メンバーに

民放アナウンサーやパーソナリティも選ばれ

普段はなかなか共演がないみなさまと記者会見に臨みました。

 

 

 

新潟 三石IMG_4221.jpg

(左上からFM新潟 鎌田さん UX高井アナ、NST 杉山アナ、FMPORT 立石さん 、Teny 岡田アナ)

 

 

 

 

三石IMG_4228.jpg

慣れない記者会見…いつもとは違う緊張感がありました。笑

 

 

 

新潟には素晴らしい食、おもてなしの心がつまった文化がありますが

新潟が港町として歩んできた歴史が大きく影響していることを知りました。

まだまだ港町にいがたを知らない人がたくさんいると思うので

少しでもその魅力を知っていただけるように 

Nii portメンバーとして頑張っていきたいと思います!happy01