みなさん、こんにちは!!

 

 

久々に東京支社にいる同期おぐちゃんが

帰ってきたのでご飯をしました!

三石IMG_4196.jpg

まだ東京に行って1か月しかたっていないのですが

週に1回は、飯を食べに行きお互いの話をしていたので

東京に旅立ってから

私は密かにさみしい思いをしていました。笑

 

 

 

 

席に着き、話をし始めるとマシンガントークが止まらず・・・

 

 

三石IMG_4195.jpg

(おぐちゃん撮影)

 

このままハンバーグをカットしたものの

食べるのを忘れて

食べるころには冷めていました・・・笑

 

 

いつもかわいい笑顔で「うんうん」と話を聞いて

ときにとても的確なアドバイスをくれる彼女は、

天使のようにみえるときもあり、バリバリの女社長のように見える時もあります。

 

そして同期の頑張っている姿には、いつもパワーをもらえます。

私ももっと頑張りたいなと思える時間でした。