現在の私の腕をお見せいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

黒崎ケガ.jpg

 

 

 

決してタトゥーを隠しているわけではありません。

※ 会社の何人かにはタトゥーと言いました。

嘘ついてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんなケガを負ったかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに転びましたcryingsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

この年齢になって、

酔っぱらっての転倒だったらまだわかりますが、

ランニング途中に躓いて倒れました。

なんで受け身が取れなかったのか。

なんで踏ん張ることができなかったのか。

思い返すと後悔しかありません。

自分が情けなくて仕方ありません。

皆さんの期待に応えられず申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この転倒により1つ感じたことは

「懐かしい」

でした。

 

 

 

擦り傷なんて高校ぶり。

あの辛くとも楽しかった高校球児時代が

フラッシュバックしてきました。

 

 

 

 

甲子園は7日から開幕します。

新潟県代表 日本文理高校を

みなさんで応援しましょう。

大井監督の夏はまだ終わらなーーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote