みなさんこんにちは!

 

 

柏崎花火、水曜見ナイト・初生放送でお送りしました!

ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

 

 

私は中継担当だったので桟敷席の方へ

三 柏崎IMG_3595.jpg

 

この日は晴天!少し風も吹いていて絶好の花火日和でした!

 

 

日本海に夕日が沈んでいく瞬間にはうっとり・・観客席からは大きな拍手が!

みんなの一体感が自然と生まれたのを感じました。

 

三石柏崎IMG_3602.jpg

 

 

さぁ日が沈んだら、いよいよ花火の開始ですsign01

 

 

三石 柏崎IMG_3695.jpg

 

放送は、

ゲストにブルボンウォーターポロクラブ柏崎青柳観さん・NGT48の山田さん奈良さん・お笑いのダイノジさん

と華やかなメンバーでお伝えしました!

 

 

柏崎花火は、なんといっても距離が近い!

 

 

三石柏崎IMG_3660.jpg

 

写真には写せなかったのですが

横から、下から、海から海へと花火が上がり、

空中にも海面にも花火がうつる今までに見たことがない光景でした。

 

柏崎IMG_3685.jpg

 

会場の花火アナウンスもとても工夫されていました。

後半の方では、今旬の芸人ブルゾンちえみさんwithBの決め台詞

「35億」のキャリアウーマンネタのセリフを交えて

「この柏崎の花火何人が見てると思ってるの?」、「35億」が流れて

花火が打ち上がる前から一気に会場の観客が湧き、

終始、会場にとても盛り上がりのある花火大会でした。

 

三石柏崎IMG_3619.jpg

実はMC陣もはじめての柏崎花火だったので感激!!

来年も絶対に見に行きたいですshine