アスパラも美味なのだ。

fprekudo2.JPG

 

ブログで以前紹介した

新発田産の美味しいアスパラ「ふとっパラ」、

その極太版が「ふとっパラプレミアム」なのである。

 

fprekudo1.JPG

 

新発田市内のJAの直売所にて購入。

普通のアスパラの中にたまたま収穫できるもので

割合は、よく獲れる時期でも1000本に3本という幻のアスパラなのだ。

 

fprekudo3.JPG

 

直径2.65センチの500円玉とほぼ同じかそれ以上。

しかし!決して皮も固くないし、むしろ柔らかく、甘くて、本当においしい!

見た目も名前もまさにプレミアム。お試しあれ。

 

 

☆--------------ー--------------ーーー☆

さて、慣れない「なのだ」口調はここでやめまして…笑

私、気づいたのです!

5月のBSNアナウンサーブログの更新回数が「41回」!!!

2011年の開始以来、これまでの過去最多であることをshineshine

これって今まであまり書かなかった私が本気出したからか!?…catfaceflair

なんてほんの一瞬、図に乗りかけましたが

仕事の合間を縫って更新しているアナ部みんなの力です。

(特に新人2人が積極的に更新しているおかげであることは明らかです。笑)

また、更新頻度で言えば「番組」ページの方から跳べる

久能木さんの「もも天」ブログもかなりの更新頻度!なんてったって毎日!です。

ちなみに新海さんや私のOA終了直後で気が抜けている写真も

連日のっています。そちらもぜひ!

以上、余談でございましたcoldsweats01

☆--------------ー--------------ーーー☆