今週の水曜見ナイトは~

絶景美食の旅 ですよ!

 

 

今、なにかと話題の芸人・おばたのお兄さんと一緒に

三条市保内地区へ行ってきました!

 

 

 

お花や草木にかこまれ

気持ちいい~~風が吹く

素敵な空間のお店を取材してきました。

 

おばたのおにいさん 三石IMG_2869.jpg

こちらは、三条保内公園のバラ園

 

 

 

 

そして、ずっと、ずっと行きたかった

この場所も取材しました!

 

棚田 三石IMG_2859.jpg

 

十日町の棚田です!!

いつか早朝に行って霧のある状態もみてみたい。

 

 

とても素敵なお父さん・お母さんが営む

峠なあるお店を取材しました。

こんなところに超超超、絶品グルメがheart02

 

そして今回は、新人の林アナウンサーが

寺泊から人生初の生中継ですよ~!!

 

三石 見ナイトIMG_3088.jpg

(BSN本社から見える景色です。笑)

 

 

みなさまぜひご覧くださいネ。