がきれいです。

 

 

ts0416-3.jpg

 

こちらは私にとっては、一番身近な桜並木。

新潟市中央区の信濃川やすらぎ堤緑地。(BSNのすぐそば)

県内では様々なところで桜が満開の時期を迎えています。

 

32歳で新潟に移った私は、

これから多くの新潟の桜を楽しんでいきたいと思います。

 

 

しかし、新潟は本当に広いと、改めて感じます。

本当は、村上の桜も、糸魚川の桜も、佐渡の桜も、十日町の桜も一気に見に行きたいsign01

でもこの短い桜の季節のうちに、県内をあちこちまわるということは、なかなか難しく・・・。

 

そこで、

見る場所ではなく、

見る時間帯を変えて少し違う雰囲気の桜を楽しんでみました。

 

 

早朝・・・。

午前5時頃。

信濃川やすらぎ堤緑地

 

ts0416-2.jpg

 

と、朝焼け・・・。

素晴らしいですscissorsscissorsscissors

 

 

さらに・・・。

 

ts0416-1.jpg

 

と、朝焼けと、

明け方に空に残る月の、三重奏shineshineshine

 

早起きして三文の得です。happy01happy01happy01

 

 

 

早朝に花見を楽しんだ後は

出社して早朝のラジオ担当でした。

 

毎週(金)午前6時54分~(2時間) 

BSNラジオ「はやすた」は、この春から私・坂部がパーソナリティを担当しています。

 

目指すは、

”あなたの穏やかな朝を彩る、落ち着いたBGR(バック・グラウンド・ラジオ)”cherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

是非お聞きくださいsign01