みなさん、こんにちは!!

 

昨年の秋は

新潟シティマラソンで10キロを走りましたが

 

来週月曜日は、つ、ついに… 

 

新潟ハーフマラソンに挑戦します。

 

 

正直、練習不足です。笑

 

と・・・そんな不安な中、とても心強い人たちに取材に行ってきました。

 

 

 

重川材木店の実業団の皆様!

 

 

重川 ハーフIMG_1819.jpg

(岩倉選手、鈴木選手、木部選手)

 

 

練習にも少しだけ混ぜてもらいましたが

みなさんのスピードが速くて 200メートルでついていけませんでした。笑

 

重川監督には、早くなる走りをしているといわれたので

これからも練習を頑張りたいと思いますscissors

 

 

練習後の食事の時間にもお邪魔しました。

 

三石 重川IMG_1820.jpg

(寮のみなさん)

 

みなさんそれぞれの食への工夫がありました!

 

 

マラソン競技の選手は

試合前日は、興奮やプレッシャーで眠れないこともあるようです。

そんな中でも、走り続ける強さ・・・カッコいいなぁと思いました。

 

 

今日のゆうなびの中で

ハーフを走る心得、また食事のとり方などお伝えします。

 

お楽しみに♪