こんにちはshine

 

青空が広がる日が少しづつ増えて

だんだんと春の陽気を感じる今日この頃ですね。

 

 

さぁ、春だ!!

 

 

 

つまり・・・・

 

 

 

 

花粉の季節が到来ですcrying

花粉症の人には大変な時期です。

 

 

 

以前もこのブログでご紹介しましたが

花粉症対策っていろいろありますよね。

花粉症になる前に薬をのむ、

ヨーグルトドリンクで免疫をつくるなどありますが

 

 

 

 

 

 

 

最近、私が出会い、

 

この春の花粉症はこれで乗り切ろうと思っているのがコチラ!

 

 

 ぬるマスク 三石IMG_1767.jpg

 

 

マスク 三石IMG_1768.jpg

 

 

 

みえない塗るマスクです。

 

 

 

鼻周りに塗るものなのですが

自然な優しい香りで少しスース―する感じで 

呼吸が楽になるような…・

 

 

 

 

 

花粉症で大変な思いをしているみなさん、

 

色々な対策を試してみるとつらい花粉症も

少し楽しいかもしれません

 

 

乗り切りましょうね