2017年がスタートしました!

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

私は、新潟生活3年目にして

初めて白山神社で初詣に行きましたhappy02

 

 

 

mituIMG_0661.jpg

→新潟でともに頑張る中学時代からの親友と。

 

 

 

おみくじの結果は~~??

 

 

なんと大吉!!!

 

 

大吉引いたのは、久しぶりです。

 

いつも最後は神頼みの三石ですが、

今年はますます強まりそうです。

 

 

2017年の目標は、今考え中です。

 

でも心身ともに健康で、

よく話し、よく笑う1年になるといいなぁと思います。

 

 

 

最後に・・・

昨年は、県内様々なこことが起こり、

最後は大きな火災がありましたが

今年は昨年よりも

1日1日を平穏無事に暮らせますように。

 

 

 

皆様、2017年もどうぞよろしくお願いしますshine