12月8.9.10日出発

ホノルルマラソンツアー

 

 

 

無事に帰ってきましたsign03

疲れたーcrying

 

 

 

 

ホノルルに到着してすぐに

ゼッケンを受け取るグリーフィング会場に向かいました。

正直、時差ボケでこの時の記憶がほとんどありません。笑

会場にはこんなボードが・・・

 

IMG_4987.jpg

 

 

参加ランナーが意気込みなどを

自由に書き込めるボードですsign03

 

どうせなので・・・

 

 

 

 

ホノルルカコウ1.jpg

 

黒崎、世界デビューhappy02shine

しっかりと爪痕を残してきました!

 

 

 

その奥をテクテク歩くと・・・

 

IMG_5006.jpg

 

ん?皆さん何をそんな真剣に探しているんだぁ??

 

上を見ると・・・

 

IMG_5007.jpg

 

『あなたのお名前を見つけてください』

この1枚の幕に参加ランナーの名前が書いてあるそうです。

いや、3万分の1なんて見つけられるわけがない。

・・・でも見つけたい。

探すこと15分。

 

IMG_5002.jpg

 

あったーーーhappy02sign03

ただ体力はかなり消耗しました。

 

 

 

 

無事、ゼッケンも引き換え

いざホノルル観光へsign03

・・・なんと、この日は雨rain

午後には止みましたが、気温はそこまで上がらずweep

 

 

 

 

バカンスは諦め初日にお土産を買いに出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は晴れてショッピング~shine

 

IMG_5062.jpg

 

 

トロリーバスでゆらゆら~

 

IMG_5064.jpg

 

おおおsign03coldsweats02

ト、トランプホテルだーーsign03

我ながら良くシャッターが切れたと思います。笑

 

IMG_5059.jpg

 

んんーーsign02coldsweats02

あれはテレビでよく特集されている

インチキ僧侶sign03coldsweats02

 

 

 

 

 

 

 

後編へつづく。