最近、本当に様々なユニークなアプリがありますよね。

 

私の担当する番組のスタッフが、

「面白いアプリがあります」と教えてくれたのが、

「写真を撮ると写された人の顔が入れ替わる」というアプリ。

 

つまり、AさんとBさんのツーショットを撮ると、

Aさんの髪型と服装をのBさんと、

Bさんの髪型と服装のAさんが写っているのです。

15326391_1067347370041980_6653288635601784645_n.jpg

上の写真は、

BSNラジオ「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」の

木曜の私のパートナー表佳世アナと撮ってもらった写真。

私の顔と表アナの顔がそっくり入れ替わっています。

 

表アナの髪型と服装の私。

不気味ですよねぇ。

 

なんかこういう女性、いますよねぇ。

アメリカのホラー映画に登場しそうな

田舎町で一人で暮らす怪しげな女性のようです。

 

このアプリ、これなら憧れの人と顔を入れ替える事も可能のようで、

聞いたところによると、

巨大なポスターを自分の横に貼って撮影すれば、

ポスターに映る人と顔が入れ替わるそうですよ。

 

盛り上がること請け合いですね。