久しぶりに先週、東京に帰省しました(*^_^*)

目的は東京にある蜂蜜をコンセプトにしたお店に行くため(笑)

女子っぽいといわれそうですが、味覚は女子かもしれません。。。。。

常に美味しいスイーツを探しています(笑)

これだというものがあれば是非教えていただきたいです。

今回帰省の目的となったお店とは 渋谷駅すぐ近くのBEEHOUSEというお店(*^_^*)

蜂蜜イタリアンをコンセプトに森の中をイメージしたオシャレな店内で

お目当ての蜂蜜ゴルゴンゾーラのピザは

パイ生地のピザにゴルゴンゾーラのコク、蜂蜜の甘みが口の中に広がり絶品でした。

一緒に行った大学の同級生はスイーツ男子ではないにもかかわらず

「行きたいところに行っていいよ」言ってくれるナイスガイ(*^_^*)

里帰り 2016年12月1日 1.jpg

くだらない話が99%、まじめな話が1%でした(*^_^*)

変わらない時間が過ごせて幸せでした。

里帰り 2016年12月1日 2.jpg

写真は店の蜂の銅像と蜂風なポーズが分かりずらい麦島です。

東京行く機会がある方、是非渋谷のBEEHOUSEに行ってみてください。