11月23日

新潟市産業振興センター

「新潟プロレス 5周年記念大会」

 

 

 

 

黒崎新潟プロレス1.jpg

 

 

 

まさかの花道の横の席でしたcryingsign03

興奮して選手触りまくりましたよーheart02

(TARU選手は怖くて触れませんでしたが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟プロレス旗揚げ5周年おめでとうございます!

なにもない1から作り上げることは

並大抵の努力ではないと思います。

シマ重野選手はじめ、

在籍レスラーの皆さんへは本当に敬意を表したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、なかでも興奮したことが...

 

 

黒崎新潟プロレス2.png

 

ウ、ウ・・・

ウルティモドラゴンsign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟で闘っていただけるなんて

夢みたいでしたcryingsign03

しかも脚を故障していたにもかかわらず

ナイスファイトを見せてくれましたcrying

マスクも売っていたので買いたかったのですが、

手持ちがなく断念したことが

最大の後悔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は10周年記念大会での

再戦を期待しますsign03

 

 

 

 

 

 

素晴らしい1日をありがとうございました!

5周年を迎えた

新潟プロレスの益々のご発展を

いちファンとして願っていますhappy01

 

 

 

 

 

 

あー、筋トレしよ。

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote