11月22日

新潟市体育館

「プロレスリング ノア」

 

 

 

黒崎ノア1.jpg

 

 

 

やはり新潟市体育館は

新潟のプロレスの聖地という感じがします。

独特の雰囲気に包まれますよね。

 

 

このノアを旗揚げした三沢光晴さんを含む

全日本プロレスの四天王を観たくて

長蛇の列に並んだ過去なんかも思い出されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

「GHCジュニア・ヘビー級選手権」

が行われましたsign03

 

黒崎ノア3.jpg

 

 

毎回新潟でタイトルマッチを

行ってくれるノアに感謝cryingheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインイベントは、

グローバルリーグBブロック公式戦

丸藤正道 VS マサ北宮

 

黒崎ノア2.jpg

 

 

 

 

これは見応えのある名勝負でしたhappy02sign03

最後のサイトースープレックスからの3カウントは

思わずスタンディングガッツポーズでしたhappy02rock

 

 

 

 

一気にファンになりました!

こうやって気持ちでぶつかれるレスラーは

観ていて胸が熱くなりますよね。

不格好でも攻められる時間が長くても

勝負には勝つ。

これが本当の勝者だと思います。

我々の人生にも同じことが言えるのではないでしょうか?

 

笑われたって、けなされたって、格好悪くたって良い

最後に自分が一番高いところに立っていれば。

 

 

あー

体鍛えよ。笑

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote