あすは、新潟シティマラソン2016sign01

 

坂部はBSNアナウンサーとして実況担当。

放送収録用と、

競技場でパブリックビューイングをご覧になる皆様へ向けてkaraokekaraokekaraoke

 

きょうは、前日に移動車に乗ってフルマラソンコースを下見しました。

 

 

 

あすは、

この移動車で、選手より少し前を走りながら、

先頭付近の選手たちの動きを追いたいと思います。

 

ts1007-2.jpg

 

車のフロント部分にもありますように、

放送は、あさって10日(月)14:55~です。

 

参加する選手の皆さん、頑張ってくださいsign01sign01sign01

 

 

 

 

 

 

た・だ・・・・。

 

空は、曇天。

こちらは、きょう朝8時頃のBSN。 

 

ts1007-1.jpg 

 

きょうは午前中、結構雨降りました。coldsweats01coldsweats01

 

 

 

 

きょう午後5時現在の情報ですが、 

あす9日(日)の新潟県下越地方の降水確率は・・・。

 

0~6時 90%

6~12時 80%

12~18時 20%

18~24時 10%

 

フルマラソンスタート 8時

ハーフ・10kmのスタート 8時30分

 

 

涼しいのはいいが、雨は早くやんでよ~~~~~ぅ suncloudsuncloud

雨雲が早く通り過ぎることをお祈りしていますrunrunrun

 

そして、

皆さんが充実感に満ち溢れてゴールできることを願いますhappy02happy02happy02

頑張ってくださいsign01sign01

 

 

(僕も、できれば来年以降での出場を目指します)