みなさんこんにちはrock

 

いつもブログを見てくださっている方

今日初めて見たよ~という方

 

 

 

よいお知らせです!!

 

 

 

 

私と一緒に出雲崎にいきませんか~?

ということで

 

 

出雲崎・美食・町めぐりバスツアーを開催決定!!

 

 

10月23日(日) BSN 出発です。

 

 

去年担当した新海アナが会社に帰ってきて

「このツアーお酒もおいしいものも食べられて楽しかった~」

と言っていたので印象深かったのですが

そのツアーに今年、参加することになりました。

 

 

 出雲崎”美食”街めぐりイベントで

お酒を飲みながら、食べ歩きをしたり

道の駅で景色をみたり、お土産を買ったり

帰りは温泉に入ってのんびり~しますよ。

 

 

バスツアーは、

運転がないのでみんなでお酒を飲むことができるのがいいですよね。

 

ぜひ

お友達、お父さん、お母さん、兄弟、恋人、奥様、旦那様、お孫さん

 

を誘って、

みんなで一緒にたのしみませんか??

 

 

久々のバスツアー

みなさんにお会いして色々な話をできること

心から楽しみにしていますhappy01

 

 

詳しくは

こちらから

https://www.ohbsn.com/event/2016/09/015183.php

 

以上、良いお知らせでしたheart01heart01