9月8日

KUROSAKIエグ1.jpg

 

弾丸で行ってきましたよ~happy02shine

まあ、簡単に言うとEXILEさんのライブですhappy02up

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~何というか、いや~

かっこよすぎですよheart02

反則!!!

 

完全なるエンターテイメント!

休む時間がないくらい

沢山組み込まれていましたね~smile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近い席だったので

肉眼でも表情などは見られましたが、

見られましたが!!!!

私はBSNラジオで競馬中継を担当しています。

その時に双眼鏡を使用します。

倍率は12倍

手振れ補正機能

値段は○○万円

(カード3回払い)

ライブでみなさんが持ってきていた双眼鏡とは

レベルが違いますbearingnote

 

ま~!!

良く見える見える!!

なんなら3階席のお客さんの表情まで分かりましたよ!

恐らく東京ドームに集まったファンの中で

私が1番性能の良い双眼鏡だったでしょうcatface

どうでもよい自慢をしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、問題が1つ・・・

 

 

 

 

 

 

 

前の席は良かったのですが、

わたしは身長が187センチ。

後ろの席には女性グループ・・・

(わたしが立ったら絶対後ろの女性は見えない)

(でも、何度もない機会だし、楽しまなきゃ損!!)

(しかし、もし立ったらライブ中ずっと文句言われるんだよなぁ)

(もう2度と会わないからどう思われてもいいか)

わたしの中の天使と悪魔が葛藤していました。

私の中の「リトル黒崎」が戦っていました。

 

悩んだ末に出した結果はsign03sign03

 

 

 

 

 

「中腰」

 

 

 

 

 

 

 

いや、ただの良い奴かよcoldsweats02sign03

お人好しにも程があるだろ!!

もっと人生楽しめよ!!!笑

 

 

 

 

おかげで

腰・膝

完全に痛めましたcryingsweat01

 

 

 

 

 

ライブ終了後、

さぞかし後ろの女性に感謝されるんだろうなsmile

そう思った瞬間、

後ろの女性が、

後ろの女性が、

後ろの女性が!!!!

同じグループの人に!!!

 

 

 

「きょうの席よく見えて楽しかったねheart02

 

 

 

 

はぁぁぁ~cryingsign02sign02

席のお蔭じゃねーよcrying!!

前の席の人のお蔭だよcrying!!!笑

この腰と膝の痛みをどうしてくれるんだーangrysign03

 

 

これが僕の人生です。

いつかこの日が報われますように。

そしてこの世の中が平和でありますように。

ラブ&ピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二者択一を、隣のデスクの坂部アナウンサーに聞いたところ

「俺も相手のこと配慮するかな。」

「でも後ろの席の人に見えるか聞くってのもあるよね!」

 

 

 

 

おおおおおー!!!!!

その手があったかcoldsweats02sweat01

二者択一ではなく三者択一だったのかflair

確かにそうすればお互い嫌な気持ちはしないsign03

最善の策を考えられたかもしれないsign03

 

そこを考えられなかった黒崎の失態です。

反省とともに次への良い勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

要するに、

楽しかったのは変わりないから良いかcatfaceshine

 

 

 

 

 

私だけでしょうか。

EXILEを見ると無性に筋トレがしたくなるのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote